※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友人との外食で妊娠中のお店選びに悩んでいます。フレンチやビストロは食べられないものが多いので、プレートを出してくれるお店がいいです。

妊娠中の外食について
今月末に久しぶりに友人3人との集まりがあります!その時には安定期に入るくらいなので、会った時に妊娠のことを伝えたいと思ってます😊
そこでお店選びなのですが、皆さん友達との外食ってどんなところでしてましたか??
友人の1人の結婚祝いもあり、プレートを出してくれるようなお店がいいなと思うのですが、フレンチとかのビストロだと妊娠中食べられないもの多いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

プレートを出してくれるお店だと予約する形ですよね🤔
私は私が予約する!と提案して、プレートの手配ついでに妊婦が1人いることを伝えてました!
対応してくれてるところならメニューを生物なら焼いてくれたりとしてくれると思うので、私の名前で予約もして事前に伝えます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますー!
    やっぱりそうですよね、私がお店探そうとは思ってました💐事前に電話でメニューのこと聞いたり伝えたりしたいと思います!☺️

• 6月10日