コメント
Y.ママ
出産するまで委託会社で働いてましたが
給料は安かったです😭
昇給も3年いて1回だけでした😂
病院や直営にいたらまた変わったのかもしれないけど
今のとこ管理でまた働くつもりはないです(笑)
Y.ママ
出産するまで委託会社で働いてましたが
給料は安かったです😭
昇給も3年いて1回だけでした😂
病院や直営にいたらまた変わったのかもしれないけど
今のとこ管理でまた働くつもりはないです(笑)
「お仕事」に関する質問
特養で働いています。 従来ですが、増築で1部ユニットのようなところがあり17人の入居者を1人のワーカーでみています。担当職員はトイレにも行けません。 そんななか火曜日、私がそのフロアを担当になりました。 昼食の検…
30代前半・事務職、未経験で 転職活動をしようと思うと この資格があれば強みになる ような資格教えてください! 子供は3.1歳2人いてまだ手がかかる年なので 勉強時間も限られてきますが…
旦那さんの、退社時間と手取り教えてください。 毎日、8時過ぎに出勤し21〜22時前後に会社を出てます。 手取り50万弱です。 これって、こんなに毎日遅くまで働いてて、少ないんじゃないかって思うようになりました… 俺は…
お仕事人気の質問ランキング
ぱんまん
委託って体力的にきついのに本当に給料低いですよね。介護や看護が給料低いのは問題になるのになぜ管理栄養士、栄養士、調理員の給料が低いのは問題にならないのか不思議です。
子供が管理栄養士になりたい!って言い出したら絶対に止めます(笑)
Y.ママ
たぶん給料低いのが委託ばっかりだからだと思います😣
たまに求人見たりしてますが
病院の臨床管理栄養士だと委託よりいいです😂
職場も選べばどこでもあるから低いと思わない人は一定数いるんだと思います🥺
私がいた会社がブラックだったからかもしれないけど管理栄養士はもれなく辞めてました🤣