※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。2日たってもモヤモヤするので吐き出させてく…

旦那に対しての愚痴です。2日たってもモヤモヤするので吐き出させてください。

予定があって16時に家を出たいと旦那に伝えてたのにギリギリまで子供のお世話をお願いされるのがものすごーーくモヤってます。
上の子が幼稚園に行っているので帰宅が15時30分そこからおやつ食べるのでお風呂に入るのが15時40分くらい。旦那が2人一緒に子供をお風呂に入れれないから1人ずつ入れたいからよろしくって言われたけどそれやったら工夫して入れる努力してほしい。
私毎日子供2人と一緒にお風呂入ってるんだけど?
それを言ったらいるなら手伝ってくれてもよくない?だって。普通に考えて家を出るのに30分もないのに子供のお風呂上がりのお世話&旦那がお風呂から出るの待ってたら16時ギリッギリか過ぎるかのどっちかじゃん。なんか逆ギレっぽく拗ねられもういいから早く家出ればって言われたので私もその言葉にイラっとして結局お風呂のお世話したけどやっぱり16時すぎちゃった。
楽しみにしていた予定も旦那とのやりとりで出かける前からテンション下がるし、なんなら旦那は朝ゴルフの練習にでかけてその上実家のお手伝いにも行ってるから子供の朝のお世話幼稚園の支度家事全部丸投げしてきたのに私には出かけるギリギリまでお世話を求められるんだな〜と思ったら悲しくなりました。
今までだって旦那が出かけるときは快く送り出したり家にいてなんもしてない時も文句言ったりしたことないのにな〜と思い出しては苛立ちと悲しみの感情がうずまきます。

なんかもう旦那に期待するのをやめようと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
事前に予定を伝えているのに、どうしてこっちのこと考えてくれないんですかね😖
努力する前に出来ないからしてーって子どもか!ってなりますよね!!
なんだか共感の嵐です!!笑
拗ねるのも一緒です笑
本当めんどくさいですよね😂
普段からお子さん二人のお世話を
当たり前のようにしてるはじめてのママリさんを敬ってほしいです😤
旦那様に対して上から目線ですみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    全然上からじゃないので大丈夫です🙌🏻子供欲しいって言ったの旦那なのに育児の大変なところを丸投げされてるのでいいとこ取りばっかりしてんじゃねーってずっとモヤモヤモヤモヤしてました💦
    聞いていただいてちょっとスッキリしました😊ありがとうございます✨

• 6月10日