※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月女の子の母親です。今保育園に通わせて仕事復帰しているのですが…

10ヶ月女の子の母親です。今保育園に通わせて仕事復帰しているのですが最近よく体調崩す事が多くお迎え電話多くお仕事を休む事も。子供事だし仕方ないと分かってます。しょうがないよねッて思っているつもりでもどーしても沸々とイライラが込み上げてきます。このイライラを解消方が今の私には思いつきません。旦那に話しても上の空だし😶‍🌫️
みなさんはどうしていますか?

コメント

三代目JSB

うちも体調崩しまくっていて
4月から預けているのですが
まともに一週間行ったことなくて
もうめっちゃイライラしてます



私の場合、仕事を探してる最中なのでかなりイラついてスイーツばっか食べて解消法私もないです

答えになってなくてすみません