※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定の経産婦が、旅行したいけど近隣県へ行くか悩んでいます。感染リスクを避けつつ、2時間の車旅も考えています。コメントは控えてほしいそうです。

経産婦時、いつまでお出かけしてましたか?
(旅行や近隣の県へのお出かけです🚙)

8月の半ばに出産予定です📅
旅行に行きたいな~と思ってます。

予定日1ヶ月くらい前なら都合が付きそうで
しばらく旅行は行ってなくて
せっかくなので県内ではなく
車で2時間くらいの隣の県へ
行きたいなって思ってますが‥
やっぱり近場が無難ですかね😂

このご時世なのに、などの
コメントは控えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

予定日1ヶ月前に片道3時間の旅行行きました!
2週間前に産前最後ってことで片道2時間の日帰りでお出かけもしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間前まで!!(笑)
    順調なら大丈夫ですよね☺
    私も出かけることにします😤

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

予定日2週間前ですが今日車で1時間の距離でおでかけ行ってきましたー!
順調だったら1ヶ月前なら私だったら行っちゃいますね✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん結構ギリギリまで😁
    私も経過順調なので、出かけてこようと思います☻

    • 6月10日
ちゃー🐻

今月頭に片道2時間ちょっとの隣の県に旅行行きました!
2人目生まれる前も、日帰りで同じような感じの旅行しました
何も問題なく順調なら行けるうちに行っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたらしばらく動けないし今しか無いですもんね(笑)
    出掛けようと思います🤭

    • 6月10日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    無理のない範囲での旅行なら全然行っちゃいます🤣
    楽しんできてください☺️

    • 6月10日
ぽん

姉ですが、3人目のとき
8月末出産予定で、8月10日頃に
電車で3時間位のとこに一緒に
旅行にいきました😂(姉の家からは車で2.5時間くらい)

10年前の話ですが、今ではありえない旅行だったねと姉と母と言ってます😂

経過問題なければ、1ヶ月前なら行ってもいいかなーと思います😀‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉さんアクティブですね~😤✊(笑)
    今のところ経過順調なので、行ってこようと思います🤭

    • 6月10日