※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診のhpv検査で陽性だったのにも関わらずコルポ進められなかった方いらっしゃいますか?普通はコルポしますか?

子宮頸がん検診のhpv検査で陽性だったのにも関わらずコルポ進められなかった方いらっしゃいますか?普通はコルポしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在繰り返し検査受けてます!
1回目受けた時は陽性でもそのままで数ヶ月後もう一度同じ検査して陽性のままだったためコルポスコープ受けました!
その後の結果CIN2だったためハイリスクの検査を受け、1ヶ月空け先週もう一度細胞診になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月前に陽性で、先週もう一度細胞診をしました。その結果nilmだったのです😂コルポしなくていいのかずっと不安で。。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の検査の時に陽性でもそのあと検査で異常なしに変化した方私の知り合いにいました!
    私の場合は2度目の検査でも陽性だったのでコルポスコープに移行したので、もしかしたら期間を空けて再度検査してNILMになると定期検査のみでコルポスコープにはならないのかもしれないです💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度陽性が出てるとなると受けてる側はちゃんと検査しなくて大丈夫なの😱と不安になりますよね💦

• 6月9日