※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつママ
産婦人科・小児科

生理が遅くなって2週間遅れることがあり、産婦人科に行くべきか悩んでいます。妊娠ではないため行きづらく、診察内容も不安です。生理で病院に行くべきでしょうか。

出産後の生理からの記録ですが、生理がくるのが遅くなって遅くて2週間くらい遅くくるときがあって病院行った方がいいのかなって考えると生理がくるので結局行けてないんですけど、生理が遅くくるってだけで産婦人科行ってもいいんですかね?
同じ方いられますか?🥲
妊娠じゃないから行きづらいなってのもあって💦
生理とかで病院行くとどんな診察されるのかもわからないのでその不安もあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順で不正出血とかもあって病院行ったことありますが内診されてエコーとったくらいでした😂
基礎体温測って気になるならピルを検討しましょうか?みたいな話されて終わりでした💊

• ゆつママ

ゆつママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    はじめてのママリ🔰さんはピルは検討されましたか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みましたが子供が欲しかったのもあり結局使用しませんでした。

• 5月13日
  • ゆつママ

ゆつママ

教えて頂きありがとうございました😌

• 5月14日