※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

生理の血が水っぽいというか薄いのですが同じような経験された方います…

生理の血が水っぽいというか薄いのですが同じような経験された方いますか?

前回の生理が4/22から1週間で終わったと思ったらすぐ不正出血が出たり止まったり、、、5/27からは不正出血がピタッとおさまってだんだん高温期に。

今朝少し体温下がったので生理来そうだなぁと思ってたら出血してたのですが、いつもは1日目から普通に鮮血なのに今回はうっすいピンク〜茶色っぽくてなんでだろうと不安です😢

生理が来たらピルを飲み始める予定なのにこの出血が生理かどうかはっきりわからず、、、

だんだん鮮血に変わっていくのかなぁ

コメント

ママリ

あります!!

しばらくすると鮮血になります!

それか貧血ってググッたら出ました!

タンパク質と鉄分を生理前から取るようにして1年たったら、薄すぎる経血は出なくなりました☺️

• ♡

回答ありがとうございます!
    ママリさんの言う通り、鮮血になってきました!
    貧血でそうなることがあるんですね😵知らなかったです、、、
    私もタンパク質と鉄分意識して取ろうと思います!!
    ありがとうございました♡

• 6月10日