※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんすけ
妊活

明日はいよいよ生理予定日!先月も先々月も予定日よりも早く来て、たまに…

明日はいよいよ生理予定日!
先月も先々月も予定日よりも早く来て、たまにはもっとソワソワ期待させてくれよ!と思っていましたが、前も生理予定日過ぎても生理が来なくて結局病院で薬もらって生理起こしたことを思い出しました😢
薬で内膜も薄くなってるし今期は何にもせずに、自分で排卵検査薬でタイミング取りました。
自力では排卵できないのではないかという不安が蘇りました。
基礎体温も落ちてるし、生理が来そうな腰痛も2日前からあるし…どーせダメだろうけど😞😞
毎月毎月、ソワソワ期からの撃沈…メンタルしんどい。

今回は謎の着床時に水下痢と喉のイガイガ、気持ち悪さなどあったけど、1人目妊娠中も化学流産した時も胸の痛みがあったけど、今回は何にも無いので期待薄です。
何か子宮周りをつままれてる様な引っ張られる謎の痛みもあるのに。

色んな症状に敏感になって一喜一憂するのも疲れたなぁー。

2人目の時胸の痛み無かった方いますか?

コメント