※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

臨月で自宅安静中。便が緩く、恥骨痛や張りがあり、出産を心配。2人目は早く産みたいと思っています。

切迫で自宅安静でしたが、今週からそろそろ臨月だし
張り止め服用しなくていいということでなしで普通に過ごしています。

ここ最近便が緩い、恥骨が痛すぎて歩けない、
不定期な張りが頻繁にある。(痛みあり)

感じです。出産近いですかね???


そして1人目は一日かかったので
2人目はどうにか短時間で産まれてほしい。。。笑笑

コメント

うるとらまん

3人目がそんな感じが1週間ほど続き出産につながったので近いような気がします!
もうすぐですね❤️

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    やはり着々と近づいてますよね🥶🥶恐怖と楽しみと🫣笑
    ちなみに2人目、3人目はやはり短時間で生まれてきましたか??🫣

    • 6月9日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    すみません私は1人目が緊急帝王切開だったので、三人とも帝王切開でした😅
    三人目は切迫早産で、恥骨痛から痛みありのお腹の張りが続いて陣痛につながり緊急帝王切開になりました!

    • 6月9日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    そうだったのですね☺️
    貴重なお話ありがとうございます!恥骨痛から陣痛に繋がることもあるのですね🫣歩けないレベルの恥骨痛が続いてるので気をつけて気にしていきます😩

    • 6月9日
  • うるとらまん

    うるとらまん


    私もホントにキツい恥骨痛から始まりました😆
    無事に出産されること応援してます😊❤️✨
    頑張ってください✨

    • 6月9日