※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児初心者🔰
子育て・グッズ

名古屋市昭和区・千種区・瑞穂区周辺の小児歯科を探しています。一歳すぎた子供が行きたいです。

名古屋市昭和区・千種区・瑞穂区周辺でおすすめの小児歯科ありますか?

一歳すぎたので、どこか小児歯科に行きたいので探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わんぱく歯科オススメです🧸

• 育児初心者🔰

育児初心者🔰

ありがとうございます☺️

口コミよさそうで気になります🤔

• 6月11日
りおまま

瑞穂区こコンドウキッズデンタルパークに行っています。
小児歯科でシーラントとフッ素を無料でしてくれます。
終わったら大きいガチャガチャをさせてくれるので子供は大喜びです。
瑞穂小児歯科も通っていましたがシーラントもしてくれて、先生も優しかったのですがフッ素が800円だったのでコンドウさんにしたので瑞穂小児歯科もオススメですよ。

• 育児初心者🔰

育児初心者🔰

建物てきにも1番気になっていますが、口コミで同じ先生の事なのか、無言できてさっていく……親が怒られたというのを見て躊躇しています😥

• 6月11日
  • りおまま

りおまま

コンドウさんは基本的に歯科衛生さんがフッ素シーラントをやってくれて、最後に先生が来て歯の状態を見てくれるので確かに先生との会話は少ないですね。
    大人が治療するコンドウ歯科が隣にあるのでそこの先生が来るみたいです。
    私も通っていますが院長先生は上から目線で好きではありません😅
    基本的に院長先生は大人の方の初診しか診察しないイメージですね。

瑞穂小児歯科は女医さんでお願いしましたが、1~10まで先生がやってくれるし、先生もとっても優しいので安心かと。
    夕方や土曜日以外なら予約も取りやすかったですよ😊
    娘の幼稚園の歯科検診も瑞穂小児歯科の先生がきてくださっててお世話になってます。

• 6月11日
  • 育児初心者🔰

育児初心者🔰

詳しくおしえていただき、ありがとうございます🥺

女の先生魅力的ですね🥰
    優しい先生が私もいいので😅そちらにいこうかなと思います‼️

• 6月11日