※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
サプリ・健康

皆さん産後の抜け毛っていつから始まっていつごろ治まりましたか?私は産…

カテ違いだったらすみません💦

皆さん産後の抜け毛っていつから始まっていつごろ治まりましたか?

私は産後4ヶ月になって急にごそっと抜けるようになりました💦
それまでは全然抜けなかったのでショックです…。
髪型は出産前から胸あたりのロングなのですが、あんまり抜けるので髪切ろうか悩み中です💦

コメント

ちょみ

私も4ヶ月ごろから抜け出して超焦りました( ゚д゚)
その後2ヶ月くらい抜け続けて、子供が6ヶ月ごろいつのまにか抜けなくなったと思います(*´∇`*)
今はアホ毛がすごいですー笑

• kei

kei

焦りますよね!笑
    産後すぐに抜けるものだと思ってたのでめっちゃびっくりしました💦

• 11月25日

4ヵ月ごろの1ヶ月間が凄く抜けたような気がします。前髪の生え際にめっちゃ短い毛がたくさん生えていることに気がつき、こんなに抜けてたのかー!と驚愕しています。笑

• kei

kei

4ヶ月頃に抜け出した人がいっぱいいて少し安心しました笑
    みんな通る道なんですね💦
    ワンレンなんで生え際本当やばいです💦

• 11月25日
くわっちょ

まさに4ヶ月から始まりました!
気付けば 今はもう抜けてないので、
私の場合は6ヶ月ぐらいにおさまってたと思います(>_<)

噂には聞いていたけれど、結構すごい量抜けるからビックリですよね~(*_*)

• kei

kei

毎晩お風呂が本当恐怖です笑💦
    はじめは季節の変わり目だからかと思ったんですが、これが産後抜け毛なんですね…(°_°)

• 11月25日
ぴーちゃん

6ヶ月くらいに抜ける量が減ってきて、8ヶ月には抜けなくなった記憶あります😅
半年あたりからアホ毛がすごいことになりました💦

• kei

kei

アホ毛になるってことは生えてくるってことですよね!?笑
    そうじゃないと本当抜けすぎてやばいです😂

• 11月25日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうです!
    抜け落ちと一緒に生えてくるので、半年ごろはアホ毛がふさふさしてました😅

• 11月25日
ak0913

わかります!!!
私も3ヶ月入った途端!毎日ゴッソリ抜けます。今4ヶ月半ですが、まだまだ抜ける量変わりません😑
私も仕事やめてから髪の毛全く抜けなかったのに、こんなに抜けるとショックがすごいです😥😥
でもつい先日、新しいのがツンツン生えてきてきたのを発見!とりあえず勝手に一安心してしまいました笑

髪の毛、私も切りたいし染めたいけど、美容院で、ゲゲゲ💦💦と思われるのが嫌で、抜け毛おさまるまで我慢するつもりです。。。

• kei

kei

確かにこの状態で美容院行ったらシャンプーのときびっくりされちゃいますよね笑💦
    ロングの方ボリューム誤魔化せるかなぁと思ってしばらく我慢です💦

• 11月25日
まさこ

3ヶ月くらいから、すごく抜けて、4ヶ月がピークで今は少し落ち着いてます💦
排水口がホラーです💦

• kei

kei

シャンプーの時抜けすぎてギョッとしますよね💦
    毎日掃除してるのに床も髪の毛だらけで本当悲しいです😂

• 11月25日