※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

妊娠中の粉チーズは大丈夫でしょうか?粉チーズを食べてしまった場合、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠9週間の妊婦なんですが、質問させてください🥲🙌🏻
今日、友人とlunchへ行きそこで、洋風のヒレカツ風を頼みました😊
話に夢中になりすぎてしまい楽しく過ごしていたんですが、半分以上食べた後に、パスタなどにかかっている粉チーズが乗っているのに気づきました😭
食べてしまったので、今更遅いですが、妊娠中の粉チーズは大丈夫でしょうか?
もしくは、妊娠中粉チーズ食べてました😊って方いらっしゃいますか?

1人目は自分でも、疲れるほど神経質でしたが今も色々と心配になり、、、

コメント

ママリ

全然気にせず食べてました🤣

故意に粉チーズをかけることはありませんが、外食とかで出てきた場合は仕方なく食べます😂
お店にだとどこのものを使ってるのかもわからないですもんね💦
ほぼほぼ大丈夫かなぁとは思いますが、気にせず食べる!というのはしてないです💦

はじめてのママリ

全然気にしてません🤣

林檎

粉チーズ駄目なの知らずに普通に食べてました😂
なんならお寿司とか、マグロも一皿だけとか、たまに食べちゃってました💦

❤️

まとめてご返信失礼します🙇‍♀️
ありがとうございます(*^^*)