※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

濃厚接触者で無症状で自宅待機がおわったとたんに風邪っぽい症状があっ…

濃厚接触者で無症状で自宅待機がおわったとたんに風邪っぽい症状があった方いますか?
同居ではない家族が陽性になり、私と娘が濃厚接触者になりました。無症状のまま昨日で自宅待機期間がおわり今日から解除だったのですが、娘が幼稚園から帰ってきてから数回咳をします。昨日、今日の朝はしていませんでした。
普段であれば気にならない程度の回数ですが、検査したほうがいいのでしょうか?

コメント

うに

それくらいなら気にしないと思います!

  • ママ

    ママ

    大丈夫ですかね😃
    夫にもこれくらいなら気にしないし、と言われたのですが私としては気になってしまったので…😣💦

    • 6月9日
  • うに

    うに

    気になるなら検査してはどうでしょう🤗
    病院では特にすすめられないと思いますが、言えば検査してくれるのでは。

    • 6月9日