※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

1泊2日で子なしでお友達と遊んできていいよって言われたら、皆さん遊び…

1泊2日で子なしでお友達と遊んできていいよって言われたら、皆さん遊びに行っちゃいますか?

お金のこととか考えないで、子なしでお友達と旅行とか行きたくなりませんか🤔?笑
特に普段からワンオペの皆さん!!!

コメント

みぃ🧸

行きたいです!!!笑
友達とゆっくり温泉で飲みまくりたいです🍻笑
でも行ったら行ったで子供達も連れてこれば良かったな〜って思いそうですが🤣🤣、、
でも出産してから1日も子供と離れた事ないので一度友達だけで遊びに行きたいです😂

• 🌷

🌷

ですよね!!!

旦那さんの仕事仲間の奥さんが1泊2日で子なし泊まりに行くらしくて〜、感覚バグってない?
    って言われて、えっ😇???

って思っちゃって。笑
    子どもと常に一緒にいない人には分からないだろうなー😇って感じた次第です。笑

• 6月9日
ママりん

即行きます😂
温泉とか、美味しいディナーとお酒🍶
ほんと夫は泊まりでゴルフとかいってるのに、私は子供産まれてから一回も泊まり外出してないですー😭

• 🌷

🌷

ですよねぇ!!!

旦那さんの仕事仲間の奥さんが1泊2日で子なし旅行行くらしくて
    それがあり得ないみたいなこと言っていたから、それに引っかかって😇

私も行っていいよって言われたら、泊まりで行くけど?って言ったら、えっ?行くの?みたいな😂笑

普段から子どもと常に一緒にいない人には理解出来ないんだろうなーって思っちゃって。笑

• 6月9日
みあごろめ

旅行ではありませんが私だけ実家に泊まって友達と朝まで飲みますよー!
2時間くらい離れていますが年に数回行きます。
朝まで飲んで泊まって二日酔いで実家で爆睡して夕方帰ります。笑

• 🌷

🌷

えー、それは羨ましい限りです😭👏💓
    めちゃくちゃ息抜きになって最高ですね!!!

実は旦那さんの仕事仲間の奥さんが1泊2日で子なし旅行的なの行くらしくて、あり得ないって😇

普段から子どもと一緒いて自分の時間もなかなか取れないんだから、そりゃあ行きたいしそれを許してくれる旦那さん最高じゃん!って私は思ったんですけど

旦那さんはどうしても理解できないみたいで😇笑
    普段から子どもと常に一緒にいないし、夜中も起きない奴には分からないよなーって😇笑

• 6月9日
  • みあごろめ

みあごろめ

えぇ…何がありえないんですかね💦
    確かにここでも夫に預けてまで遊びたくないとおっしゃる方もいらっしゃいますが…
    家庭それぞれだと思います!私なんて夫は年に一回も遊びに行かないのに行きますし笑

夕方飲み会がスタートして朝まで飲んで実家で夕方まで寝て帰るのは私の中で最高の息抜きです。

子供の面倒は母親が見なければならない決まりなんてありません!

• 6月9日
  • 🌷

🌷

なかなか昔の考えするような人なので、女は子どもの面倒見てろスタンスなのかもしれないです😇
    1日遊ぶのはいいけど、泊まりはダメじゃない?みたいな感じで…。

私は夜中子どもらに起こされないで寝られるなんて最高なのに!!!って思っちゃうタイプなんですけどね😂笑

そうですよね!
    ママが必ずしも見なきゃいけないなんて事ないですよね!
    月に何回もって訳じゃないんだからなーって思います😂

• 6月9日
がらぴ子

行きたいです‼️

でも実際は娘と息子のことが気になって行けないと思います😭

• 🌷

🌷

偉いですね😭👏💓

私も気になるはなるけど、行く一択になっちゃいます〜。
    なんなら、普段ワンオペしてる私の気持ちを旦那さんに理解&経験してもらいたいです😇

• 6月9日
  • がらぴ子

がらぴ子

うちもずっと出張でいないので1人でみてますが、だからこそ子育てに関わっていない旦那に任せるのはできないです😑😑😑

• 6月9日