※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に気になって検査薬したんですがはっきり陰性でした🥲今回は諦めた方が良いですかね?🥲

生理予定日2日前に気になって検査薬したんですがはっきり陰性でした🥲
今回は諦めた方が良いですかね?🥲

コメント

もけけ

2日前に陽性が出るのもありますよね。でも1週間後にくっきり出たという人もいるので、1週間後に試してみる方がいいかもしれないですね☺️ただ期待して陰性でしたってなるとショックが大きいので(わたしがそうだったので)期待しない方がいいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )

• 6月9日

予定日3日後に陰性で、6日後陽性(薄い)、9日後はっきり陽性 というのがありましたよ!予定日はあまりズレないのですが、今回は遅くなったようです。でも期待すると真っ白のみると辛くなるので(それで何本も検査薬買いまくったし)、陰性かもだけど念のため検査するか〜…というくらいの気持ちのほうが、私は楽でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

• 6月9日

検査薬によって反応はそれぞれですので…
海外製のフライング検査薬なら生理予定日の4日前から使用出来ますし、日本で売られている物のほとんどは生理予定日1週間後から使用可能の物が多いですから💦
諦めるのは早いと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月9日
初めてのママリ🔰

生理3日前(仲良しから2週間後)に検査薬しても陰性でしたが、生理予定日から3日後にうっすら陽性出ました!

まだ可能性はあると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月9日
きなこ

排卵がズレることはよくあることなので、まだわからないですよ〜!
最後の性行為から2週間後(まだフライングではありますが性行為の日を排卵日とすると高温期14日目にあたります)に陰性ならほぼ陰性 、3週間後(高温期21日目) に陰性なら確実に陰性です🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月9日
あゆチ

私も今全く同じ状況でソワソワしてるので思わずコメントしてしまいました🥲🥲お互い授かってるといいですね....前向きに考えてましょうっ!!❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲ありがとうございます!!

• 6月10日