※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

腰が痛くてお腹が張っています。前駆陣痛かな?1人目は経験なしでよくわからない。

腰が痛い、、、お腹今日めっちゃ張ります。。
もともと切迫だったのでお腹の張りはよくあったのですが
今日は強めの張りがあるような気がします。
前駆陣痛ってやつかなぁ??

1人目前駆なしだったのでよくわからない😭

コメント

まいん🍓

息子さん月齢も近く、赤ちゃんの性別も週数も同じ、そして今
まさに張りがあって横になっているのでついついコメントさせていただきました🥹💕
私も今回の妊娠で初めて前駆陣痛らしきものを33週あたりから感じています。下腹部がキューっと締まるような痛みとか鈍痛とかもあって…
一緒に頑張りましょう🎶

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

わぁ🥹一緒の状況の方がいて心強いです🥹❤️
    張りはおさまりましたか?😭
    私は不定期?な感じなので、これが前駆陣痛なのかな?と、、、。それよりも腰痛と恥骨痛がすごくて🥺そして最近便が緩くて(汚くてすみません。笑)トイレと友達です。🚽笑。これも出産近くなってるってことなのですかね?😂

• 6月9日
まいん🍓

今はおさまったので、明日朝イチの健診に備えて、重い腰をあげて洗濯機回したところです😅
はっきり前駆だとは言えませんが、時期や痛み方からきっとそうだと勝手に思ってます!
腰痛もあります💦
私は恥骨痛と便の変化はないですが、これからきますかね?!
お尻荒れた状態で出産にならないように、少しでも早く楽になるといいですね🍀

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

臨月も近いしいつ産まれてもそろそろおかしくないですもんね🫣37週まではなんとかお腹にいてほしいのですが、、🤥
    予定日もまいん🍓さんとは近そうなので本当に心強いです🥹❤️あと少しお互いがんばりましょうね🥹

• 6月9日
まいん🍓

そうですね!
1人目は36w6d破水スタートだったので、臨月という響きだけでドキドキしてます💦
私も心強いです❤️頑張りましょう✨