※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車のないお母さんで、片道1500円くらいなら よくタクシー使ってる方いますか⁉️🚕😲

車のないお母さんで、片道1500円くらいなら よくタクシー使ってる方いますか⁉️🚕😲

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種行った時とかの帰りは、タクシーつかってましたよ😵‍💫
今は教習所行ってるので、これからはそういうことなくなりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教習所 すごいですね👏✨✨
    託児付きの教習所ですか⁉️🚗
    免許あるといいなと思うものの💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    連れていくのも一苦労です🤣

• 6月9日
はじめてのママリ

息子が0歳の頃は(市の子育て支援事業として1歳まで使えるタクシーチケットが配布されてたので)ちょこちょこ使ってました😊
2歳弱頃に電動自転車買ったので、それ以降は自転車でどこでも行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️わたしはやはりどこに行くにも 何をするにも車がない生活に不便を感じていて😭電動自転車を買ってからは不便を感じませんか❓❓🚴‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は元々(車の免許を所有してたことが一度もないので)若い頃から自転車で移動することが多かったので、自転車(しかも電動)があれば全然余裕です✨(勿論、住んでる地域によるでしょうけどね🤔)
    まぁただ、雨の日は車があると楽だろうなぁ、とは思います😂

• 6月9日
さあこ

1500円程なら
しょっちゅう使ってます🥺
使いすぎてタクシー会社さんに
覚えてもらってます🤣🤣🤣