※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
住まい

実家を出ていきたい。結婚して3年、3歳の子供がいます。私の実家で同居…

実家を出ていきたい。
結婚して3年、3歳の子供がいます。
私の実家で同居しています。
理由は言えないのですが実家を出たいです。
田舎でアパートなどもなく出ていくなら家を建てるしか選択肢はないです。旦那の仕事の関係で今住んでる地域を出ていくわけには行けないです……。旅館の跡継ぎなので…。
私は今年から働き始め給料は手取り15万程、旦那は18万程です。旦那は一昨年に実家が経営してる旅館に戻り跡継ぎになると戻りました。なので給料は低めです。
この手取りで家を建てるのは無謀でしょうか?
私は無理だろうなぁっと思っています。
でも早く実家は出たいです…。
土地代はかからないですが今はローコストなどもあるしワンチャンいける?と思っています。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

その手取りだと難しいかなってのが印象です💦土地はあっても地盤が弱ければお金かかるし外構の費用もかかるしローコストであっても大きな金額かかりますし、維持費もですね😭

はじめてのママリ🔰

ローンさえ通れば、後はもう絶対奥様が仕事辞めなければなんとななるっちゃなるんじゃないですかね?
ご主人も、今は給料低くてもある程度すれば上がるんですもんね…?