※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近気持ち悪くて後期つわりか心配です。妊娠後期に急に悪阻が出ることはある?コロナ心配もあります。

なんだか気持ち悪いです🥲熱があるとかじゃなくてなんか気持ち悪いんです😭😭
後期つわりなんでしょうか?😭
ここ1週間くらいです🥲
こんな臨月に入ってから急に後期悪阻なんてなるもんですか?咳とかコロナ症状は特にないですが、コロナだったらどうしようって思っちゃいます😭

コメント

4k..mama

私も最近気持ち悪かったり体調不良が続いてます😭
私の場合悪阻っていうより、最近暑くてバテてきたのかなーと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くなってきてだるいですもんねー😭😭

• 6月9日
ママリ

私はゴロゴロしすぎで気持ち悪くなること多いですが、お仲間ではないでしょうか?😅ストレッチしたら改善されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫気味なので食っちゃ寝生活なのも原因なのでしょうか😭😭

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

血行不良は具合の悪さにつながるようなことが何かに書いていたので、切迫の時でも大丈夫なようなストレッチがもしあればやってみるのも良いかもですねぇ💡

• 6月9日