※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

パートを辞める女性が、退職理由や状況を説明し、退職届を提出する際に菓子折りを持っていく必要性について相談しています。

9ヶ月勤めたパートを辞めます。
菓子折りは必要でしょうか?
持って行くならどんな物が良いですか?

退職理由は色々ありますが、1番は体調不良が続いているので職場にもその理由で辞めると伝えました💦
旦那が帰って来てから夜働いてて、息子が年中になってバスの時間が1時間以上早くなった事や毎回残業を頼まれて寝不足で体調が優れない感じです…気象病もあると思います。
あとこれから旦那の帰りが遅くなり時間的に厳しいかなと💦

工場で12/31と1/1以外はずっと稼働しているのに平日のみ週3で土日、年末年始、GWは休ませて貰ったり急な休みも全然OKで、かなり融通効かせて頂いてました😣

これからカードーキーを返しに行って退職届も書かないといけないので、菓子折りも持って行った方がいいのかなと悩んでいます😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら個包装になっていてみなさんに渡るような大きさのものを持って行きます。

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️

個包装は絶対ですよね!
    持って来られて嫌な気持ちにはならないだろうと信じて持って行こうと思います😣

• 6月9日
あず

みんなが食べれそうなのにします✨

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます😊

外国の方ばかりの職場なので悩みますが…まぁ何にせよ食べられない方はいますよね笑
    探してみようと思います✨

• 6月9日