※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、11ヶ月の娘を連れて沖縄旅行を計画しています。離乳食3回食です。…

今度、11ヶ月の娘を連れて沖縄旅行を計画しています。離乳食3回食です。レンタカーする予定です。

・2泊3日だとせわしないでしょうか?3泊4日と迷っています。行こうと思ってるのは美ら海水族館くらいですリフレッシュできて、美味しいものが食べられれば満足です。
・ホテルは2食付きがいいでしょうか?昼も夜も外食って、大変でしょうか。
・赤ちゃん連れでもOKでおすすめのホテルやご飯屋さんあれば教えてください!

コメント

たくママ

飛行機の時間にもよりますが、それ次第で差中1日しか動き回れる時間がないので行ける場所が限られるかなーと思います。
2日目にほんとに美ら海しか行けなかった…とかなりそうです😅

なので、お子さん小さいですし、無理に詰め込むよりはお子さんのリズムで動けるように個人的には3泊の方がゆとりあるかなと思います☆

美味しいものもいろんな場所に散らばってますしね☆(笑)

ホテルによっては離乳食を用意してくれるところもあるのでそう言った点ではホテルでの食事もありだと思います☆
どの辺に泊まりたいなど希望はありますか⁇?
それによって皆さんお薦めしてくださる場所も変わってくると思いますよ〜☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美ら海水族館の近くか、美ら海と那覇の間くらいのエリアのホテルかなと考えています。
    海沿いでゆっくりしたいです。
    3泊4日のがよさそうですね☺️

• 6月9日
ママリ

3泊の方がいいと思います😊

私だったら、とりあえず朝食だけにします。
もちろん行ってからの状況で、外行くのが大変だったらホテルで夕食もありですが、観光地なので子供椅子があるようなお店もたくさんあると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3泊4日ですかね〜🤔
    たしかに、とりあえず朝食だけの方がよさそうですね!ありがとうございます!

• 6月9日