※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎嚢が確認できましたが、子宮口付近に見えることに不安があります。次の受診まで1週間以上ありますが、やはり子宮口付近でしょうか?

本日、胎嚢確認ができました!
長い治療を経て初めてのことでした!

見てると、着床した部分が子宮口近くに見え、何かの衝撃の拍子に落ちたりしないか不安になってしまいました…

今度診察の際に聞こうかとは思いますが、次の受診が1週間以上先だったので質問させていただきました。

これはやはり子宮口付近ですか?

コメント

ママリ

エコー写真つけ忘れてしまいました💦

ママリ

全然子宮口近くじゃありませんよ!きっと先生もそんなこと言ってませんよね💦
反転してなければ、右上が子宮口だと思います!
いい位置に着床してますね😊
妊娠おめでとうございます㊗️🎊

• ママリ

ママリ

はい、先生には何も言われませんでした。

そうなんですね💦無知で恥ずかしいんですが、胎嚢のすぐ右辺りが子宮口かと思い1人で焦ってしまいました…それに加えて明日6時間以上の長距離移動が避けれずとても心配で。先生にもあまり良い事じゃないと言われましたが不幸があったので帰省しないわけにもいかず…

とても安心しました✨ありがとうございます😭

• 6月9日
はじめてのママリ

子宮口の近くだと、結構深刻な話だと思いますよ😅先生から何も説明が無いなら大丈夫です😌それに、全然子宮口の近くじゃないです👏🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    そう言っていただけてとても安心しました!ありがとうございました😊

• 6月9日