※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日保育園でアデノウイルスが出たと知り、今日子供を迎えに行ったら熱が37.4度。病院に行く予定です。

保育園で昨日アデノウイルスが出たと知りましたが今日預けました。
10時半ごろに、いつもよりグズグズするし熱が37.1度(平熱36.8くらい)だからできればお迎えに来て欲しいとのことで迎えに行きました。
機嫌はとても良くいつも通りに感じててさっきお昼寝から起きた時測ったら37.4度でした。

アデノウイルスもらってきてるんですかね?😵‍💫アデノウイルスってもっとしんどそうになって高熱のイメージでした。。
夕方病院あいたら行こうと思います、、、

コメント

ひまわり

この間かかりました!
高熱が3 、4日続きましたよ~
解熱剤飲まないと下がらなかったです。

検査してくれると良いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
    3.4日続くと心配でたまらないですね。。
    アデノウイルスの検査してくださいって言った方がいいですかね!?

    • 6月9日