※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

妊活中で検査薬が陰性。落ち込んでいる。妊娠できる方法や奇跡について相談。身体改善法を知りたい。

二人目妊活中です(o^^o)生理がなかなかこなくていざっ検査薬!真っ白ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3チーン(涙)
ただのホルモンバランスの乱れ。
毎回思わせぶりの身体にがっかり。落ち込み中です。
何をしたら妊娠できるかな?奇跡が起こる事ってあるかな?
周りを見てションボリ。
授かりものはそんな簡単なものではないんですね。
妊活に絶対的な身体改善法を教えて下さい。

コメント

基礎体温計ってらっしゃいますか??
私は1歳になったら妊活しようと思って10ヶ月から産婦人科に通い出しました( ^ω^ )
8ヶ月から基礎体温をつけだし、生理が来てないのもあり、排卵もずっとしてなかったです…
1歳になる前に薬で無理矢理生理を起こしてもらい、今、妊活中です🌝💕
まだ一回しか来た事ありませんが、病院に行くと体調が良くなった感じがします❤️

• ママナ

ママナ

ありがとうございます★
    基礎体温計ってます!
    でもガタガタで全然綺麗になってませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    元々無排卵でホルモンバランス最悪でした(笑)😂
    病院に行き始めてだいぶ経ちますがクロミッドを進められまだ妊娠にいたりません(涙)
    友達がみんな三人目出来てて羨ましくて涙ホロホロの時もあります(笑)
    なかなかうまくいかないものですね😅

• 11月24日
maaa

初めまして♡︎(°´ ˘ `°)/
私も2人目不妊で2年以上相当悩んで去年不妊治療専門の病院に行きました!1度目の問診でこれからの検査の流れを一通り聞いて次の生理が来てから検査を始めましょう。ってことになっていました!その日先生に若い子はオシャレの為に体を冷やす格好をよくしているけど妊娠したいなら子宮が冷えてたらうまく精子がたどりつけないんだよーこれからは子宮を冷やさないようにしようね。って言われて子宮を冷やさないようにするにはどーしたらいいのか調べまくったらよもぎパットにたどり着きました!おりものシートのカイロみたいなものです!試しにその日から毎日よもぎパットをつけてました!ちょうど去年の今頃で寒くなって来ていたんですが、よもぎパットをつけていると子宮がポカポカしてるのがわかって体の芯からあったまる感じでした\( Ö )/そのまま次の生理がくることもなく妊娠できましたよ◡̈♥︎

• ママナ

ママナ

返信ありがとうございます😊
    よもぎパッドって市販のやつですか?
    私はオシャレよりも着込みまくってます(笑)むしろ雪だるまのように⛄️
    でも冷え性ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    妊娠って本当に難しいです。
    また産婦人科でエコー写真見ながらニヤニヤしたい(笑)
    今はしょんぼり通院してます😅
    よもぎパッド買ってみます(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 11月24日