※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

2児のママしてます!愚痴交じりですが…私の旦那だけでしょうか?私の財布…

こんばんは。2児のママしてます!!!
初めての投稿です、宜しくお願いします☺
愚痴交じりですが…
私の旦那だけでしょうか?
私の財布を自分のもののように使い、
私の給料、児童手当、出産祝い、、
いくらがいつ入るのかを確認され、宛にされます。
子供のゲームやら私のiPad等売られてしまいました。
>>>もちろん間違いなく『離婚』と皆様には出ると思います。
つい最近は結婚指輪までも売られてしまいました。
私どこまで頑張ったらいいんだろー
産後2ヵ月で夜働き、、今は産後4ヵ月から下の子連れて一緒に出勤しながらポスティングやらなんやらしてます!

コメント

ブイ

旦那さんは仕事してないんですか?

• ゆゆ

ゆゆ

現在してますが、給料等教えてくれません!そして、渡しません❗

• 11月24日
  • ブイ

ブイ

生活費とかはもらってないんですか??(゚Д゚;)

• 11月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

貰ってないで全て個々に管理で、
    家賃光熱費携帯は旦那持ちです!
    てゆっても付き合ってる時に私名義でスマホを旦那分も買ったのですが、潰されました。。

• 11月24日
..KEI..

逆に、なぜそんな旦那さんと一緒にいたいと思えるのですか?😥

• ゆゆ

ゆゆ

..KEI..さんコメントありがとうございます♪
    私もよく分かんないのですが、
    『情』だと言われました(;o;)

• 11月24日
ドリー

個々で全て管理ならお子さんも育児や家事も自分のことは自分で、子供のことは一緒に(二人の子供なので)なんですかね?そこまでアテにされたら一緒にいる意味がないですよ(T ^ T)
さすがに、結婚指輪や子供のゲームまでは行き過ぎかと思います。
それにこの時期にポスティングはまだお子さんも、小さいですし風邪引いちゃいますよね(T ^ T)

• ゆゆ

ゆゆ

mama*さんコメントありがとうございます💓
    育児などはしてくれてる方だと思います。
    そしてご飯は全て旦那です。
    でもそこまでされても別れられない理由が私にも分かりません(;_;)
    ただ下の子が来年度の保育園が決まってくれたのでそれまで私ができる事を淡々とやってます。
    別れられないくせに、宛にしてません。
    これまた自分の考えが自分で分かってなくて本当にバカだ(*_*)(*_*)

• 11月25日
  • ドリー

ドリー

なるほど。。育児や料理は旦那さん協力的なんですね(^-^)
    でも、アテにされるのも嫌ですし旦那さんが給料を教えない(上の方の回答見ました)のはフェアじゃないですよね。
    それに、何のために子供のゲーム、結婚指輪まで売ったのか。夫婦なので協力は大事だと思うのですがゆゆさんの負担の方が大きいかと思います。
    私なら離婚はしませんが、旦那さんの給料とゆゆさんの給料全て一緒にして生活費光熱費携帯代その他もろもろ、、残りのお金は貯金にまわすなりお互いにお小遣いとしてやります。
    フェアになる考えを旦那さんに突きつけるべきかと思います。
    そして旦那さんは甘え過ぎだと自覚するべきです。
    上のお子さんは大きいですし、自分の父親にゲームを売られたのは理解してますよね?なんだか悲しいです( ;;)

• 11月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那からしたら私にはまだまだ負担が足りないようにゆわれます(;_;)
    だからてっきり私はまだ何も頑張ってないんだと思ってます。
    今までに親も含め何度も話し合いました←
    *給料は私に渡して管理する。
    *物を売らない。
    今だに守ってくれません。
    すぐに実行できる事、話しってありますか?
    どうしていいのか分からなくて…
    お願いします🙇⤵

• 11月25日