※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
産婦人科・小児科

息子が熱を出して2日目で、40.6度まで上昇。元気はあるが、心配。突発熱か様子見が良いか不安。

息子が熱を出して2日目です。座薬が全く効かず、39度〜40度越えの熱です😭今朝朝寝をした後測ると38度台にはなりましたが、先ほど測ると40.6度でした💦💦
本人はYouTubeのバスが見たい!とかゼリー食べたいとかで元気はある様なんですが、昨日の夜中とかは流石にしんどそうでしたがぐったりと言う感じではないのですが、40度をこえてくるとわたしも痙攣とかおこさないかと心配で怖いです😢このまま様子見でいいのでしょうか?突発にはまだ恐らくなってなくて、突発はこんなにお熱でるのでしょうか🥺

コメント

琉

コロナは陰性でしたか?
娘、息子がコロナにかかった時、39~40度の熱が3日間続き、座薬がまったく効かなかったです。
元気はあり、他に症状はなく、急に平熱に戻りました。
旦那が軽い咳だけのほぼ無症状だったので、予防接種のおかげで旦那は無事?でしたが、そのせいで一家全滅しました。
症状が同じで気になりました、陰性でしたらすみません。
今夜は熱が下がってくるといいですね!

• そうそうママ

そうそうママ

お返事ありがとうございます😭コロナは熱を出した日に検査して陰性でした!これから陽性になることはあるんですかね?😢早くお熱下がってほしいです😭😭

• 6月9日