
ヤクルトレディ経験者へ質問です。自転車での勤務や職場雰囲気、保育園のような対応、販売不振時の負担、良かった・悪かった点を教えてください。
ヤクルトレデイーやっている方、やっていた方に質問です✋🙄☺️
①自転車でも働いている方いますか?
②職場の雰囲気はどうでしたか?
③保育園みたいな所の先生は親切でしっかりと子供を見てくれますか?
④売れなかった場合は買取などをしたり負担がありますか?
⑤ヤクルトレデイーで良かった点や悪かった点は何ですか?
どれか1つでも教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
またこんな感じだよ!ってのも教えて欲しいです!
- える(3歳7ヶ月, 7歳)
コメント

✾amu✾(3兄弟mama)
かなり前ですがしてました😀
①私のセンターは皆バイクでしたが、自転車もOKです!
②職場は和気あいあいとして楽しかったです!
③託児所の先生も優しく厳しくしてくれました。
少人数なので目が行き届かないとかなかったです。
④買取はありません。
自己破損や賞味期限切れは買い取らなきゃですが、そうならないようにレディー同士でやり取りします!(ノルマはありません)
⑤良かった点は融通がきくこと、悪かった点は悪天候の日が最悪過ぎました!笑
える
コメントありがとうございます😊
詳しく教えてくれて助かります🙏
確かに託児所は少人数な事も目が行き届いてメリットですよね!!
1番心配していた事だったので安心しました😊
外でのお仕事なので天気に左右されますよね😂
そこは肝に銘じておかねば…
もう少し下の子が落ちついたら検討してみます!!
ありがとうございます😊