※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

本当に暑いよー_( _;´ω`)_羊水は一定の温度に保たれてるってわかりつつ…

本当に暑いよー_( _;´ω`)_
羊水は一定の温度に保たれてるってわかりつつも熱湯になってないか心配になるわー。
プールに行きたいよー!!!
暑いー。。ソファーでなぜか主人の朝脱ぎっぱなしにしてあるジャージのズボン抱きしめてる自分に気づいて暑さにやられてること気づいた...Σ("ืд"ื〣)
脱いだら洗濯機入れてよー!!

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

あ、暑いんですか⁈
いいなぁ〜(๑•́₃•̀๑)私の住んでる北はまだ寒いです…
まだコタツしまえてませぇん…(・⊝・∞)
ご主人のジャージのズボン抱きしめてる姿、勝手に想像しちゃいました♡(๑°艸°๑)キュン♡
す♡て♡き♡です♡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あーーーー!!
白くて赤いののってるやつ、あーーんしてくれたりぃさんだ♡♡♡♡
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

てか、えーーーーー∑(ºロºlll)
コタツまだあるんですか!?
コタツなんか入ったらサウナですよサウナ!!!
夜もムシムシで寝苦しいし日中も暑すぎて扇風機出しましたよ(´__`)
来月は梅雨に入るのでもっとムシムシジメジメ梅雨明ければ猛暑が待ってないのに待っている。。。。
コタツ。想像するだけでグッタリしちゃいます笑

いやーね主人Loveなんで出張の時なんかは主人の枕に主人のスウェット被せて抱き枕にして匂い嗅ぎながら寝るんですけどね、この時期のジャージ汗で。。。苦笑
ふと、我に返ってくっちゃーーーーいฅ(ー̀กー́)
でも抱きしめ続ける変態野郎です笑
もう!脱いだらすぐ洗濯機って言ってんのにーー!!

本当暑いー今シャワー上がりでキャミで短パンですよ(´Д`;Λ)

✳︎りーーーぃ✳︎

どーも♬りぃです(・∀‐)*・。‐*・*。
グットアンサーありがとうございます♡
グッタリさせるお話すいません(笑)
本当に蒸し暑いのですね‼︎
こちらは扇風機まではほど遠いですε('∞'*)
私は寒くてお風呂入ってしまいました〜(。ŏ_ŏ)
同じ日本でこんなに差があるなんて不思議ですねぇ〜。

ご主人LOVE素敵です(♡ˊ艸ˋ♡)
変態野郎って最高の言葉ですなっ♬♬
私にしたら褒め言葉です♡(笑)
主人の匂いって臭いけどたまらないですよね♡♡
癒し効果高すぎですよ(笑)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

暑いですよー(´Д`;Λ)
寝るときなんかタオルケットです笑
起きたらタオルケットなんてベットの下に落ちてます笑笑
でもどんなに暑くても横で寝てる主人に足絡ませて抱き枕にしてます笑笑笑
昨日は主人を抱き枕にしてしがみついてたらお腹の子が暴れて、胎動あるたびに「あっ!今俺の背中キックした笑」とか喜んでました(*´艸`)ウフフ

お風呂。。。暑くて今日は無理だわ。。。本当に同じ日本なのになんでこんなに違うんですかねー☆

おっ?!
りぃさんも変態野郎なんですね笑
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
主人は自分にとってマイナスイオンもびっくりの存在です♡笑