※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

旦那が、6/19(日)に名古屋芸術大学の東キャンパスで試験があるので、3…

旦那が、6/19(日)に名古屋芸術大学の東キャンパスで試験があるので、3歳と2歳の娘を連れて、滋賀県から車で一緒に行こうと思います!試験は9時から始まり、1時間ほどで終わるみたいです。晴れてたら近くの公園で遊んで待ってようと思ったのですが、今のところ雨予報😭
周辺で、朝の9時から子ども連れて時間潰せるところありますか?

コメント

咲や

車なら、東側にある県営名古屋空港の側にエアポートウォーク名古屋がありますので、そちらはいかがでしょう?
ショッピングモールなので、室内で歩けますよ😃

• 咲や

咲や

ヨシヅヤのファンタジーキッズリゾートの方が大学からは近そうですが、1時間で終わらない気がします🤣

• 6月9日
  • ここ

ここ

返信遅くなりました🙇‍♀️
    ファンタジーキッズリゾートいいですね!
    ありがとうございます😆

• 6月18日
はじめてのママリ

思いついたのはmozoですかね

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    参考になります😆

• 6月18日
みかん🌲🍊

9時からだと微妙ですね💦
モゾ、エアポは営業時間10時からです🤔
芸大から車で10分弱位のところにある岩倉アピタは9時から営業ですが、あんまり時間が潰せるようなお店がないんですよね💦
一時間ならコメダやココスで時間潰すのもありかな〜と思いました💫
10時からだと北名古屋市にあるこども古本屋もおすすめです💮

• ここ

ここ

詳しくありがとうございます!
    参考になります🥹

• 6月18日
すー

9時からだとなかなか開いているところが限られてきますね💦一時間くらいなら上の方のように喫茶店とかファミレスで近くの星乃珈琲店とかで時間つぶしてもいいのかな〜と思います。

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    喫茶店は盲点でした😳
    ありがとうございます♪

• 6月18日