※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karubi
子育て・グッズ

子供と一緒にお風呂に入るのが大変で、バスチェアを購入したいです。他の方の使用感や子供がどのくらいまで使えるか知りたいです。

子供を1人でお風呂にいれてるんですが、バスチェアを購入しようと思っています(´・ω・`)
いつもリビングのバウンサーに乗せて、先に自分を洗ってから子供を連れて入ります!
だんだん姿が見えないと泣くような感じがあるのでバスチェアがあれば浴槽に少しお湯張って待たせられるかなと思うんですが。あともし生理が始まって一緒に入れない時もバスチェアがあれば子供だけで浸かれるのかなと。
みなさんが使ってみた感想とか聞いてみたいです(´・ω・`)!
あとできれば子供がどのくらいまで使ってたかも聞きたいです\(^o^)/

コメント

がんぐろたまご

うちは、スイマーバー使ってました(*^^)洗ってる間は湯船にプカプカ浮かせてましたよ!
うちもリビングに置いてましたが時期が冬で寒くて一緒に入りたくて、入ってました💕バスチェアでも大丈夫だと思います😁

• karubi

karubi

回答ありがとうございます!
    なるほど\(^o^)/
    スイマーバ可愛いですよね♡
    ちなみにスイマーバはどのくらいまで使ってましたか?(´・ω・`)

• 11月24日
  • がんぐろたまご

がんぐろたまご

んー、もぅ覚えてませんがおすわりが出来るまでくらいだったと、、8ヶ月くらいだと思います!座れるようになったはマットに座らせてました(ˊᗜˋ*)

• 11月25日
  • karubi

karubi

そうなんですね(´・ω・`)
    座れるようになったらマットですかあ!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

ウチはリッチェルのバスチェア使ってました!

3段階でリクライニングの調節できて、首が座る前から使えますし、1番下まで倒すと前髪の泡を流す時も、目に入らず洗えるので便利でした(^^)

あと、腰の所にストッパーが付いているんですが、左右どちらからも開くので、乗降りさせやすかったです。

ウチは、つかまり立ちができる頃まで使っていたと思います。

もちろん、生理の時も便利でした(^^)

• karubi

karubi

回答ありがとうございます!
    今ネットで見てみました。
    とてもよさそうですね\(^o^)/
    目に入らず洗えるの便利ですね♡

使用期間、少しの間とも感じますが毎日入れてると欲しいなと思いますね(´・ω・`)!
    やっぱり便利なんですね♡
    ありがとうございます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます(^^)

• 11月27日