※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

7月にディズニーランドへ行きます!息子が、スプラッシュマウンテンに乗…

7月にディズニーランドへ行きます!
息子が、スプラッシュマウンテンに乗ってみたい!と言うのですが…💦
身長は101センチなのでOKなのですが、途中で怖がって泣いてしまってももちろん降りれませんよね😭

一応、You Tube等でこういう乗り物!水の中にバシャーンってするんだよ!って伝えてるんですが
動画だとイマイチ伝わらないのか?大丈夫!乗りたい!とテンション上がってます💦

遊園地では、ジェットコースター大好きでよく乗るのですが、水に飛び込む系は乗ったことが無く(-_-;)
動画で、途中の暗い怖い雰囲気の所も見せたりしてるのですが
それでも大丈夫と言い張ります💦

皆さんなら、何事も挑戦!と思ってスプラッシュマウンテン乗せてみますか?
実際に、外から落ちてくるコースターも見せて、それでも乗りたい気持ちが変わらなければ乘せようかな😨

一度乗ったら降りれない系は、すごーく悩みますね😥

コメント

ママリ

ユニバのスパイダーマンに小さい頃に乗って大泣きした覚えがあります🤣
子供が乗りたいと言うなら乗らせてあげてもいいかなと思います😆👍

はじめてのママリ🔰

乗る直前までは引き返せますが、乗ってしまったら途中で止めてもらうのは難しいです💦
トゥーンタウンのゴーコースター、カリブの海賊の落ちる感覚が大丈夫であればスプラッシュに挑戦してみるのが判断基準になるかなと🧚‍♀️

娘はその基準で両方大丈夫&楽しそうだったのでスプラッシュ乗せました🫢

息子、スプラッシュ乗りましたよ〜😊
かなーりビビりなタイプ、でもとりあえず乗せてみよー!って感じで乗せました!
1回目は完全にフリーズ。
2回目はわかってるからか、滝(落ちるところ)はまだ?もう?って半べそかいてました🤣

とりあえず外から落ちるのを見せて、それでも乗る!っていうようなら並べばいいと思いますよー✨

ままりん

ジェットコースター好きならいけるんじゃないですかね??
うちの子ジェットコースター無理で乗せたら「もう乗らない‥」て固まってました笑
降りれない系ですが本当に落ちるのは最後だけなのでまぁ何とかなりそうですよ😊
暗いのはカリブやホーンテッド、可愛い所だとプーさんも一部暗いのでその辺で様子見てもいいがですね!

イリス

私ならとりあえず乗せますね。

ちなみにうちの4歳の息子はスプラッシュマウンテンは大好きです。
最初からずーっとコースターってわけではなく、物語のあるところを進んで、少し落下…を繰り返して最後に大落下です。
ピッグサンダーマウンテンとかの最初から加速して…っていうガチコースターはダメでした。