※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胸の張りや痛みがない。中期は症状が治まることがある。胎動は少ないが、たまにある。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

明後日で7ヶ月‼︎
そういえば最近胸の張りが無いし痛みもない‼︎
いつからないのか分からないくらい。
妊娠中期辺りは初期よりもっと酷いと思ったんだけどなぁ。
中期は一旦胸の張りや痛み治るものなんですか?
胎動は激しくないですがたまに動くので赤ちゃんは心配しなくても大丈夫ですかね?

コメント

ゅき♡

私も中期ぐらいから胸の張りも痛みも収まりましたよ♡

今は全くないです♫

初期からずっと胸の張りで辛かったので助かってます♡

これぐらいの時期は胎動あるなら大丈夫みたいですよ♫

.:*Luuunan*:.

胸は全くです!しかし産んでから
ボーンと一気に!びっくりしました!

赤ちゃんは日により違うみたいですよ👌💓
あたしたちのように
今日は、まったりしたいなーとか
いや、今日は、騒ぎたい!
みたいな感じで赤ちゃんにもありりみたいですよ👏🌷👶

@小さい恐竜のママ

14.5wくらいから胸の張りおさまってきましたよ^_^
友人もそうでした♪
また出産前になると張り出すそうですよ(^-^;