※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が親の会社で働いて20年、役員になって5年間給料が上がっていない。年収30万円で将来社長になる立場。転職を考えているが、悩んでいる。賃上げについて意見を聞きたい。

旦那さん私の親の会社で働い20年ぐらいになります。5.6年前に役員になりましたがその時から5年間賃金が全く上がっていない事に気付きました‼️
一応役員ですが手取りも30万です。
年齢も45歳で勤続年数から見ても給与が少ない気がします。
一応今後社長になる立場にはあります。
流石にこの状態が後2.3年も続く気がして不安になり、転職をしないか旦那に持ちかけましたが微妙ないかんじで悩んでます。
賃上げについてみなさんどうおもいますか?
因みに業績も悪いわけではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

社長になってどれくらいになるのかにもよりますし、業種もわかりませんが💦

勤続年数20年、45歳で手取り30万はぱっと見少ないかなあ?と思いました💦
旦那は公務員なので比較にはなりませんが勤続6年、30歳で同じくらいなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ社長にはなっていませんが、会合等はほとんど旦那が出ています。
    母が全く退く気持ちがありません。
    専門職で技術的な仕事で資格も結構持っています。
    なのに45歳で手取り30万は本当少ない気がして悲しいです。

• 6月9日