※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さんは旦那さん、パートナーさんのどんなところに感謝していますか?う…

こんにちは★
皆さんは旦那さん、パートナーさんのどんなところに感謝していますか?

うちは授かり婚です(^^)
もちろん子供が最初からほしくて付き合った人ですが、いざ妊娠すると私は両親とケンカ、つわりがひどいなどいろいろありました。

そんなとき、毎日体を気遣ってくれて、つわりが酷いときはご飯も作ってくれて、掃除や洗濯もしてくれて、なのに自分は朝方まで長時間拘束の立ち仕事。
家から40分かけて自転車で帰って来ては私の心配。

私が家でのんびりできるように無制限Wi-Fiを持ってきて、Amazonプライムも用意してくれて、こないだは新作のポケモンまで買ってくれました(笑)
※私ゲーマーなので(笑)

週一の休みには一人で買い物も行ってくれて、お得意様との予定もキャンセルして家にいてくれます。
もうホントにこの人で良かった!!

みなさんの旦那さん・パートナーさんのこんなところに感謝や
こんなところが好き、こんなことがあって惚れ直したなど幸せエピソードを聞かせてください(*^^*)

コメント

ソレイユ

人生グデグデな私が良いと言って一緒になってくれたところです!笑
世の中にはもっとたくさん綺麗な人や家庭環境が整ってる女の人がいるはずなのに、私を選んでくれて大事にしてくれるところです♡

• みー

みー

いいですねー(*^^*)
    姫殿さんしか見えませんってところ!素敵な旦那さんですね!
    大事にしてもらえるのが一番ですよね😍

• 11月24日
ゆん🍒

素敵な旦那さんですね❤️❤️
わたしの旦那は手伝いをすることはほぼ無いです(笑)
でもそれなりに気遣いができ、一度注意したことはすぐ直してくれたりなにより自分の家族も大切にしてくれます(*´ω`*)
特別なにかしてくれるわけではないですがそういう部分も含め、存在自体に感謝してます♡
この間後期つわりで苦しんでた時は珍しく洗い物してくれてとても感激しました(T_T)(笑)

• みー

みー

ありがとうございます(^^)
    やっぱり家族を大切にしてくれると嬉しいですよね!
    そして家事やってくれるとほんとに感動😭❤
    旦那さんfine play!

• 11月24日
いとー

素直に周りの意見を聞いてくれるところです☺

男性なので、育児に関する知識はまだ全然ありませんが、母親や妹さんから赤ちゃん情報を聞いて勉強してくれるので、安心してます。これからもじゃんじゃん女性の集いに参加してもらって、いずれ良いパパになちなってくれたらと願ってます!

みーさんの旦那さん素敵ですね❤あまりそこまでできる男性はいないと思います。
ポケモンうらやましい‼✨

• みー

みー

旦那さん自ら勉強してくれるのはとても嬉しいですね(*^^*)
    それも女性目線のことを聞いてきてくれると尚嬉しい!
    素敵な旦那さんですね😍

• 11月24日
ぴよこ

完璧と思えるくらい素敵な旦那さまですね♡
私は家では子どもっぽいのですが、一緒にじゃれて遊んでくれるところや他人の悪口を言わないところ、旅行に行こうとなるとプランを考えてくれたり(地図を読むのが好き)、仲直りは主人からごめんねと言ってくれるところが好きです。

ワガママで取り柄もない私ですが、何より一緒にいてくれることに感謝してます。

• みー

みー

素敵な旦那さんですね★
    他人の悪口を言わないところは何より人として素敵です!
    ぴよこさんが愛されてるのが伝わってきてこちらも勝手ながらほっこりしています😍

• 11月24日
  • ぴよこ

ぴよこ

そう言ってくれて私もほっこりしました🤗
    話は変わりますが、今みーさんのプロフィール拝見したら、住んでるところも年齢も一緒で驚きました!出産時期も近い!😮お互い暖かくして過ごしましょうね。

• 11月24日
  • みー

みー

あら本当!?びっくりしました!
    周りに同じ時期の人がいなかったので嬉しいです(^^)
    お互い元気な赤ちゃん生みましょうね★

• 11月24日
みぃみぃ

結婚してくれた事に感謝です。

親が精神的な病気で沢山殴られたり蹴られたり…
正論が伝わらなくて…
ある日殺されるんじゃないか!とおもい
サイフだけ持ってスリッパ持って裸足でタクシー乗り場にはしり旦那の一人暮らしの家にいきました

真冬でコート着ずボロボロのタイツの私をみて何も言わず家に入れてくれ
私の19という若いとしにという迷いの中
これ以上は見てられんと
結婚に踏み切り
私の知らない所で色々あったみたいですがいまも守られてます

• みー

みー

大変でしたね、と他人がいうのは簡単ですが
    きっと今とても幸せだから振り返られることですよね!(^^)

守ってくれる男性素敵です!

• 11月24日
こっとん様

素敵な旦那さんですね!!
幸せが伝わって来ますw
産後も変わらずいてくれたらいいですね☺️

うちの旦那は、妊娠発覚した日から大好きだったギャンブルもタバコも自らやめて毎日毎日お腹に話しかけました。長い時は20分ぐらい(笑)

妊娠中期に入った頃には、1人は危ないからと仕事から帰って来てから一緒に散歩してくれたり、荷物は財布1つ私に持たせず全部持ってくれたりしてくれました。
ショッピング行った時には可愛い子供服見つけては嬉しそうな顔して持って私の前に現れて『これ買おう!』と。
サイズ見たら100cm(笑)
まだまだだからダメ!って言っても
『これ100しかないのに!今買わないとなくなるかもしれんよ!な!買おう!』
とまぁしつこかったです(笑)
私が却下しまくってたからか、5000円もする哺乳瓶やおしゃぶりを小遣い使って買うようになりましたw

妊娠後期には切迫になり、動けない私にかわって仕事肉体労働で休みも月2回位しかない中帰ってきてから家事毎日全部してくれました。
外に出れない私を笑わせようと踊ったり歌ったりいっこく堂の真似したり(笑)、
小遣いはたいてDVD借りてきたり大量にスイーツ買ってきてくれたりしてくれました!

健診の日には昼休みに『今日健診だよな!運転とか階段気をつけて!靴で行けよ〜!
ベイビー何gなってるかな〜。エコー写真送ってよ!』と必ず連絡が来ました。
そしてエコー写真や性別わかった時には私より先に私の家族に連絡入れてて、
私が家族に報告した時には『もう◯◯[旦那]から聞いたし!』と言われるパターンが毎回でしたw
私や娘だけでなく私の家族とも仲良くしてくれて大事にしてくれます。
私抜きで旦那と私の家族とでお揃いのスタンプ買ってたり(笑)

産後エピソードもたくさんありますがこの辺で(笑)

• みー

みー

産後もどうなるか楽しみです(*^^*)

いやぁ素敵な旦那さん!!
    本当にお子さん楽しみで楽しみで仕方なかったという感じですね😌✨
    それにタバコやギャンブルがやめられるなんてなかなかいませんよね!!

エピソードありがとうございます😍❤

• 11月24日
よしねこ

素敵な旦那さまですね。旦那さまのことが大好きと思えるのって、すごく幸せなことですよね。

私は今妊娠10週なのですが、初期の頃から体調が安定せず仕事を休んでいて家のことも満足にできていません。何もできないことが申し訳ないと思っていた私に「赤ちゃんを育てるという一番大事な仕事をしてくれてありがとう」と言ってくれたとき涙が止まりませんでした。

ずっと思いやりを忘れない仲良し夫婦でいたいと思います(*´꒳`*)

• みー

みー

そうなんですよね、大好きや感謝の気持ちって大切だと思っています(*^^*)

よしねこさんの旦那さんも素敵なお言葉をかけられてますね✨
    その一言でつわりの辛いときどれだけ助けられるか…
    私にも身に覚えがあります😌

お二人ならきっとずっと仲良しでいられます😍❤
    素敵な家族になるので楽しみですね(^^)

• 11月24日