※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを持参する際、足りなくなるかもしれないので日本の粉ミルクも持参することに悩んでいます。義母からはお腹を壊す可能性があるので多めに持っていくようアドバイスを受けました。

粉ミルクについて質問です。

今現在海外在住ですが、今月にやっと産後初めて赤ちゃんと一緒に帰国します。
その際に今まで飲んでた粉ミルクを持っていきますが、おそらく足りなくなるので日本の粉ミルクも飲ませようと思っています。
義母から粉ミルクを変えるとお腹壊すから出発するときに多めに持っていきなさい。と言われて悩んでいます。

コメント

モンブラン

お腹を壊すとは聞いた事ないですが、ミルクの味が変わって飲まなくなる。なら聞いた事あります🤔💦
少し多めに持って行って、半々など少しずつ割合を日本の粉ミルクを多めにして移行するのはどうでしょう?
粉ミルクの成分的に気になるようならば病院で聞いてみるのもありかと思います✨

• まさ🔰

まさ🔰

ありがとうございます😄そうですね!少しずつ割合を増やしていきたいと思います~!!

• 6月9日