※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さあたん♡
お出かけ

*横浜アンパンマンミュージアムについて*平日&休日にアンパンマンミュ…

*横浜アンパンマンミュージアムについて*

平日&休日にアンパンマンミュージアムに行った事がある方にお聞きしたいです❣️

予定では、平日に1歳児と0歳児を連れて行きたいなって考えてます🤔

混雑状況はどんな感じですか??
車で行く予定なのですが、駐車場はどんな感じですか?
その他、持っていった方がいいものとか、なんでもいいのであれば教えて頂きたいです😭

コメント

マミー

3歳の息子とのことなのであまり参考にはならないかもですが…💦
5月の平日に行ってきました🙆‍♀️
10時入場だったので9時半頃に着くように向かって、駐車場はすんなり入れました!
開店まで近隣を散策してたのですが、パン工場は開店前に10組ほど並んでたので慌てて並び、お昼の時点では種類によっては売り切れになってました🙌

ミュージアム内も結構混んでて、ショーは10分前には座ってないと後ろの方になっちゃう感じで、床に直座りなのでタオルを敷いてる方などいました🙆‍♀️
その他も全部順番待ちしたりと平日でもこんなに混むなんてすごいね!なんて主人と話したほどです😂

12時過ぎにフードコート等でお昼食べる予定でしたが、すごい混んでて順番予約したのでもし可能であれば早めのお昼orおにぎり持参とかの方が子供には良かったのかな…と思いました😞
(息子は待てましたが、食べながら寝てしまって半分以上残したので笑)

• ♡さあたん♡

♡さあたん♡

コメントありがとうございます😊

そして、めちゃくちゃ最近の事&分かりやすく沢山教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月9日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

すみません💦
    途中で送ってしまいました😂

平日で尚且つ、チケット制なのに、めちゃくちゃ混んでるんですか😭

駐車場は、アンパンマンミュージアムの駐車場がある感じですか-??

パン工場めちゃくちゃ気になっていたんですが、開店前に並んでいるなんて😢
    行くなら開店前に確認して並びます❣️

ショ-も10分前に行くようにして、下に敷けるタオルなんかを持って行きます🙋‍♀️

フ-ドコ-トって順番予約なんですね⁉️
    知らなかったです( ´•д•` )💦
    それでも、待つなんて、、、
    さすが、アンパンマンですね😊

食事の持ち込みもおっけいなのですか-??

色々聞いてしまってすみません😭😭

• 6月9日
  • マミー

マミー

土日に行ったことがないのでわからないですが、平日なのに混んでる…って印象でした😖💦

駐車場はアンパンマンミュージアムの地下駐車場って感じでした!
    台数はあまりじっくり見てないのでわからず😭

パン工場、すごい可愛いですし美味しかったのでぜひ!!

フードコートは席が取れなかったので、空くのを待つ感じで、レストランが順番予約でした!
    すみません、しっかり書けてなかったです🙌

再入場可能なので、外のテラス席みたいなとこでお弁当食べてる方を見かけました🙆‍♀️
    フードコートの外にあるベンチでおにぎり食べてる方もいたのでありなのか…と勝手に思ってましたが、聞いた訳では無いので調べた方が確実かもしれないです💦

• 6月9日
AI

4月の平日に行きましたが、空いていましたよ✨
もちろんガラガラという事はないですが、以前休日に行った際には人だらけで…って感じだったので、空いている印象でした☺️
駐車場は割引がないので満額掛かりますが、地下にあります♪
持っていくべきものは特にありませんが…
フードコートの人気メニューやポップコーンケース、外のパン屋さんのパン等、早めに売り切れてしまうものがあるので、狙っているものがあれば早めをお勧めします👌
ショーは1人が場所を取ってると、いい場所で見れます🥳

喜んでくれるといいですね💕

まいたろ

ゴールデンウィークに連れていきました。混んではいたけど、そこまででもなかったと思います!パン工場は外から見た感じはズラーッと並んでたみたいです!
駐車場は専用のところじゃなくてオーケーのところに止めました。

• ♡さあたん♡

♡さあたん♡

コメントありがとうございます☺️

GW、そんなにでもなかったのですか😊
    めちゃくちゃ混んでるイメージでした🤔

やはり、パン工場は混んでいるのですね😭

駐車場は、専用じゃない所に停めたんですね😌
    オ-ケ-って良く聞くのですが、近いんですか??

• 6月9日
  • まいたろ

まいたろ

近いです!
    歩いて行ける距離です!
    帰りにはま寿司で食べて駐車場の割引使いました!

• 6月9日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

近いならいいですね☺️
    帰りにはま寿司食べて割引使えるなら、全ていい事だらけですね♡♡

• 6月9日
♡さあたん♡

コメントありがとうございます😊

休日に比べて平日の方が空いているのですね😌
やっぱり、行けるなら平日の方がいいですかね🤔

地下駐車場になるのですね☺️
結構狭めの駐車場になりますか??

人気メニューとかあるんですね⁉️
そして、売り切れてしまうなんて😭😭
行く前に、何が欲しいか決めて行くべきですね♡
ポップコーンケ-ス気になっているので、早めに買います🙋‍♀️

ショ-の場所取りは、家族全員でいなくても大丈夫なんですね(*´꒳`*)
ちなみになんですが、場所取りする際は、何か列に並んで時間が来たら移動する?みたいな感じですか??
(説明が下手ですみません😭)

喜んでくれると嬉しいのですが、、、

AI

平日に行けるのであれば間違いなく平日の方がよいです!!

駐車場についてはあの周辺は比較的どこも狭めで、特別狭い印象はないです🤔
施設柄ファミリーカーが多いですが、そんなに大変な思いをした覚えはないです☺️👌

フードコートは何度かの利用ですが、毎度「わっぱごはん」は売り切れてます💦うちの利用する時間が遅いだけかもしれませんが…

ショーは全員じゃなくてOKでした☺️
そういう感じではなく、勝手にステージ前に座って場所を取れます✨
確か4月に行った時には15分前位から少しずつ場所を取る人が出てきて…って感じでした!

• ♡さあたん♡

♡さあたん♡

詳しくありがとうございます🙇‍♀️

駐車場が狭いのは仕方ないですよね😭
    大変さを感じないならよかったです♡♡

「わっぱごはん」は人気なんですね😊!
    人気って聞くと食べたくなりますよね(*´꒳`*)

全員でないのであれば、もし子供がグズって待てなくても大丈夫ですね☺️!!
    15分くらい前からですね❣️
    その時間辺りになったら、行ってみようかと思います😊

• 6月9日
  • AI

AI

シンプルに子供に食べさせやすいからかもしれませんが😂

ですです◎
    うちも子供は待てないので、私が場所取りをし、始まるまで主人と子供は遊びまわってました☺️
    日によって変わるかもしれないので、様子を見て、座りだしたら場所取りはじめたほうなよいかと思います👍✨

• 6月9日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

食べやすさって重要ですよね❣️❣️

子供に15分待たせるのって大変ですもんね😂
    うちも、旦那と子供を遊ばせて、私と下の子が場所取りになりそうです😊

様子見て場所取りをします☺️

• 6月9日
  • AI

AI

息子さん喜んでくれますように🥰

• 6月10日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

ありがとうございます😊

• 6月10日