※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先のことばかり考えて不安になるタイプですが、小さなことを気にしすぎず、未来のことを考え込まないで大丈夫です。

先のことばかり考えてなにもてにつかなくなります😣
それも小さなことです。

例えば半年後、車乗り換えないとな〜。
お金ないのに、またきつくなるな〜。
というような小さなこと。
そんなこと考えて不安になったりするなら
まだ先だしそんな考えこまなくていいですよね?🥲

どうしても色々なことを考え込んでしまうタイプです。

コメント

🧸

私も同じタイプです😭😭

冬

ありますよ〜
きりがないですけどね。

考えても結論は出たり出なかったりなので、とりあえず働きます!

はじめてのママリ🔰

私もまだ来ない先々の事考えてもやもやするタイプです。
今から考えても無駄だしその時どうなるかなんてわからないのに考えてしまいますよね。
一応そう言う時、ま、またその時同じ事考えるだろうからその時になったらモヤモヤしよ笑と切り替える様にはしてます。

ままり

めっちゃわかりますーーー

むー

こんにちは😃
気持ちすごい分かります😭
私もそうです。。
毎日のように通帳見てこれから先に掛かるお金の事を考えて憂鬱になります😖
旦那の職場もコロナの影響で収入も大幅に下がってしまって
私も夜に仕事出てますがそんなに貰えなくて😂
少ない貯金から崩して生活してます涙