※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期以降、突然不安な感情が込み上げてくる症状について質問があります。放置しても大丈夫でしょうか?同じ症状の方いますか?

妊娠中期辺りからふとした瞬間ほんとに急に歩いてる時や買い物してる時、普通に人と話してる時に、ふわっと泣く前に込み上げてくるようなあのなんとも言えない不安な感情が
込み上げてくるようになりました。特に涙が出るわけでもないのですが、ふわっとなって少し歯を噛み締めたら収まります。放置しても大丈夫ですかね。💭
同じ症状の方とかいらっしゃいますか??…
妊娠中の症状とかで調べても出てこなかったのできになって質問投稿してみました…(‪ᯅ̈)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました。
ホルモンバランスの関係だと思います。
なんだか急に悲しくなるんですよね。
私はそこまでじゃなかったので、そのまま様子を見ました。
でも、無理しないでくださいね。
産院の先生など、いろんな方の話を聞いて、少しでも安心できるとよいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の症状の方が居て安心しました😭
    少し様子を見てみます🌱
    これ以上酷くなったら産院で相談してみます🥺

• 6月9日

私もありました!
私は特に、実母にお腹を撫でられてる瞬間がなんとも言えない、黄昏泣きしたいような感情になりました😓
特に病院で相談したりはせず、生んだら自然となくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然と無くなることを祈って今はまったり過ごします🥺

• 6月9日