※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上に2人子供がいます。小学生です。1番上がバスケを習っていて、親の仕…

上に2人子供がいます。小学生です。

1番上がバスケを習っていて、親の仕事などがあり末っ子を連れていかなければいけない時が多々あります。
旦那が夜勤の時ですかね。


今日も練習の時に、手口ふきをカバンに片付けようと一瞬目を話した好きにバーと走っていきバスケのコートの中に。
危うくぶつかるところでした。

相手にも怪我させなくて本当によかったです。

本当に足が早く、周りの人から、本当じっとしてないね💦とよく言われます。
一瞬も目を離せません。


なので、ハーネスを検討しています。

今週の日曜日には、試合にも連れていかなければいけません。




賛成反対、色々あるかと思いますが、
どんなハーネスがいいのでしょうか?

使っている方、教えてください。
よろしくお願いします

コメント

deleted user

わたしは手首同士につけるの持ってます!
ハーネスよりは、手首同士だから少しは変な目で見られないかな?とか思って選びました😣
繋いでる線が長くないので、片手があまり自由にならない感じはあります
でも鍵付きで子ども自身では取れないので離れない安心感はあります!
2歳の娘の場合は、慣れれば嫌がらないです

はじめてのママリ

うちはベストに紐付きのハーネス使ってました😀
ベストなので本人は気にしてなかったです👦🏻
うちは手を繋いでくれなかったので😅
犬の散歩感は多少ありますが😅
紐を私の手首にくっつけて使っていたので両手あいてもう1人の世話も出来て便利でした😃