※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオでお子さんの写真撮影される方、データカット何枚くらいのとこ…

スタジオでお子さんの写真撮影される方、データカット何枚くらいのところで撮ってますか?
撮影時間も教えて頂きたいです!

今迷っているプランが

50分でデータ30〜50枚
1時間でデータ100枚+USD
2時間でデータ120枚+USBです💦

娘の七五三の前撮りしたときは50分で2着、全データ(似たようなポーズや表情とかもあって300枚くらい…?)貰ったのですが、結局そんなにたくさん見返すことがないし😂、何枚くらいだといいのかな〜と悩んでいます💦

スタジオアリスだったら絞って絞って10カットとかでしたが、スタジオのお洒落さが違うのでもっと欲しくなると思います…

今回は息子のバースデイフォトで、息子1人バージョン、娘と息子2人バージョン、家族写真を予定してます!

金額も変わってくるので悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

50分でいいのでは?1歳の子はそんなに集中力もたないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    グズったりしたら50分じゃ足らないのかなと思いまして💦
    貸切のスタジオなので融通は効きそうですが…

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

つい最近、七五三の前撮りで50〜70カットのパック?でお願いしました✨時間は着替えなども含めて1時間半くらいだったと思います!

70枚程、納品されましたが、割と「多い😳!!!」と思いました!同じくそんなに見返すことなくて、極端な話、お気に入りなのが10枚でもあればじゅうぶんだなーと思いました😂💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます✨
    70枚でも多いと思う感覚なんですね!!
    わたしも全データ貰ったけどほぼ同じ表情なのが3.4枚あって見るの大変でした🤣
    自分でアルバムにしようと思ってましたが、写真が多すぎて未だにアルバムにできてないです…😂
    わかります!やっぱりお気に入りが10枚あれば十分ですよね!!
    時間はギリギリかもしれないですが最大50カットのプランでお願いしようと思います🥺

• 6月9日