※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊活中でフライング検査をしたが陰性。妊娠可能性は低いか不安。結果は早すぎる時期か。

※フライング検査についてです🙇‍♀️

明日仕事があるんですが、気圧の変化などで仕事中すぐ頭が痛くなって耐えられないので仕事の時は頭痛薬を常備してます💦
ただいま妊活中、絶賛そわそわ気なので薬を飲む事に抵抗がありまして‥どうしても気になって早いのは承知でフライング検査しました💦
少しでも薄ら出てくれれば飲まずに耐えようと思ったんですが真っ白でした🥲
まだ真っ白でも当たり前な時期ですか?
早い方だともう出るのかなと思うんですが‥妊娠の可能性はもう低いでしょうか🥲

妊活期間半年、飛ばした月もありますがずっと陰性です💧

コメント

みい

回答お待ちしてます!

はじめてのママリ

高温期10日目くらいだと、まだ陽性でも出なくても仕方ない時期かなと思いました。
着床は長くて10日くらいかかると言われてますし🌸

• みい

みい

回答ありがとうございます✨
    まだ希望は持てますね💦高温期何日目になるのかもよくわからなくて‥生理予定日過ぎた頃にまた検査してみます❤︎

• 6月9日
sho

排卵日ずれたりしたら余計にまだまだわからないので、もう少し様子見しましょ🙌
内服は、もし心配ならアセトアミノフェンのお薬でしたら妊娠中も大丈夫なので、薬局で相談してみてください😄
もし陽性が出たとしても普段の内服をアセトアミノフェンにしてたら安心出来るかと思います✨

• みい

みい

なんとなくまたダメかなーって思ってしまってるんですが、とりあえず生理予定日まで‥また待ちます✨
    アセトアミノフェンのお薬買ってきました😆これでいざという時安心です❤︎
    ありがとうございました😊

• 6月9日