※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトで酸っぱいのが苦手で、小分けのものが欲しい。ダノンビオや小岩井は酸っぱい。酸味が少ないベビーダノンはどうかな?

離乳食のヨーグルトのオススメ教えてください🥺

今はダノンビオの砂糖不使用をあげてるんですけど、酸っぱいのかブルブルっ!としてあんまり好きじゃなさそうです😂できれば4パックくらいの小分けのものがいいです!ちなみに小岩井のもブルブルしてました🤣
酸っぱくないってなるとベビーダノンとかになっちゃいますかねぇ??🤔

コメント

ひろ

下の子の時に色々探して試しましたが、結局ベビーダノンが量もちょうどいいしゼラチンも入ってなくて最高!となりました😂

• ママーリ

ママーリ

やっぱりベビーダノンが、良さそうですよね🤣💓ただ高い…っ🤣🤣🤣
    でも毎日食べるわけじゃないし試してみます🥰
    ありがとうございます😊

• 6月8日
さくらママ

パルテノはどうでしょうか?息子パルテノそのまま食べてます!娘も食べてました!

• ママーリ

ママーリ

調べてみるとギリシャヨーグルトは高タンパクみたいなのでもう少し月齢進んでからにしてみます😊✨
    ありがとうございます😌

• 6月9日