※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
お出かけ

今日市営バスを長男と利用したのですが、混んでいて空いてる席はなく、…

今日市営バスを長男と利用したのですが、
混んでいて空いてる席はなく、入り口らへんに
いる事になりました。

するとそこからすぐ近くの一人用座席に、
60.70代の男性が座っていて、息子に目を合わせて
手招きしていて、
あっ席を譲ってくれようとしてるんだー、と
最初思いましたが、お尻をずらして自分の
隣に座らせようとしてました、、😵
なんか、不快感で私は息子を抱っこして
席が空くまで過ごしました!😅


すると、私立小学生の2年生くらいの女の子が
男性の目の前立っていて、
手提げバックを自分から手にとり、
そのスペースに置いてました←
親切心だろうけど、何か不快でした😭

コメント

ままり

きもちわるっっっ!!!
それは不愉快すぎます…女の子も可哀想😭😭

  • マーファ

    マーファ

    2人用座席でズレてくれるならいいですが、一人用なので、半けつ分。
    子供なら入るかな?くらいで、

    しかも親のあたしは見向きもせず、
    息子においでおいでしてるのが、
    何か怖かったです😅

    女の子も控えめな感じで、
    奪われて、ただただしたがう感じで💦

    勝手に見張ってました😭

    • 6月8日