※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

体調悪い時、子どものお世話は旦那にお願いしています。周りに頼れる人がいないため、感謝しています。

おとといからめまいと吐き気で
起き上がることも困難でダウンしてました。
子どもは1歳2ヶ月でとても元気なのに
自分が体調崩したせいで
お散歩や児童館に行けないし
テレビばかり見せてしまったし
とても退屈な思いさせてしまったな…と
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
お互いの実家は車で2時間の距離なので
周りに頼れる人はいません。
旦那は早く仕事から帰ってくれて
全てお世話してくれます。本当に感謝です!!
体調悪い時、子どものお世話どうされてますか??

コメント

こすもす

私は申し訳ない気持ちを抱えつつ、危なくならないようにだけ気をつけつつ、テレビみせたり、部屋がどんだけ汚れてもいいから好きなように遊ばせてます。
ご飯もとりあえずパッと食べれるもの(おにぎり握るだけとか)用意するだけです。
体調悪くなっちゃうのはしょうがないから、できる限り休みます。早く治ることを最優先させてます。