※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

結婚3年目、子供2歳の専業主婦です。性行為が減り、旦那とのタイミングが合わず悩んでいます。どうしたら改善できるか不安です。

性行為
結婚して3年になります。
子供は今2歳の娘がいます!
旦那とは元々同じ職場での結婚で、忙しいながらも結婚前までは週1くらいでしてました。
妊娠がわかってから何かあるといけないからやめようと2人で決めて出産後半年で再会しました。
よく産後は性欲がなくなると言われますが私はそうでもなくて少なくとも月1はしたいと思ってしまいます。
私は専業主婦になったので寝る時間が多くはなったのですが旦那は変わらないままなので中々時間が合わない状態で、去年の10月に引越しをして1回してからタイミングがあっても旦那が疲れて睡魔の方が勝ってしまい全然できていません。
元々性欲が弱い旦那なので疲れてるからって気をつかっていたら性行為が今のところなくなってしまい、どうしたらまたやれるようになるのか……
旦那には普通にそうゆう話しはします。
やってる時に娘が起きたりしないか不安と言われたりやりたいけど眠気の方が勝ってしまう……ごめんね
って言われるだけです😔
たまに誘われる時は毎回生理の時で狙ってるの⁉︎って思ってしまいます🥲

コメント

Yu-mama

旦那さんが翌日お休みの日にご自身から誘ってみたらどうでしょう?

• みー

みー

ありがとうございます!
    誘いたいんですが旦那の帰って来る時間が2時3時だったりするのでご飯食べて寝てしまうんですよね😂

• 6月8日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね💦
    朝方とかはどうですか?

• 6月8日
  • みー

みー

やっぱり朝方の方がいいんですかね😅?
    旦那にいつしたい!ってなる?って聞いたら朝方かなー?って言われたんですよね😂

• 6月8日
  • Yu-mama

Yu-mama

うちの旦那も性欲弱いので朝方が多いです🤭

• 6月8日
  • みー

みー

ありがとうございます😭
    ちょっと朝方頑張ってみます!

• 6月8日