※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま👶
家族・旦那

ショックです。最近耳がこもった感じで聞こえにくくなってなかなか治ら…

ショックです。

最近耳がこもった感じで聞こえにくくなって
なかなか治らないので耳鼻科へ行きました。

低音が聴こえにくい難聴と診断されました。

先月から職場復帰し、育児も平日は完全ワンオペ。
環境の変化やストレスなどが
原因でなることがあると言われました。

まさか自分が難聴になるとは思わず😣


夜旦那に話すと、第一声が
「まぁ、よくあることでしょ」でした。

……え?

大丈夫?の一言も無し!?!!??
お前の子ども育てててストレスとか負担抱えてるのに!?

なんかもうショックすぎて。
難聴のことより旦那にサラッと流されたことの方が
ショックでした。

ちなみに旦那は高校生くらいから片耳が聴こえません。
てかそれなら尚更苦しみとか不安が分かるだろと
思うんですが。

優しさのかけらもなくて呆れました…😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生くらいからずっと聴こえないご主人からすると難聴は軽ければ薬で改善もしくは治るので大した事じゃないんでしょうね😂
人としておわってんな😮‍💨

  • はるまま👶

    はるまま👶

    ほんっとイライラしました😡😡
    こいつに何言っても無駄だと思って反論する気にもなりません🤷‍♀️

    • 6月8日
はじめてのママリ

低音型感音難聴ですよね😭
私もなりました〜ストレスで😭
うちの旦那も、え、そうなんやって感じで別に心配はしてなかったです😂
大丈夫?とか言って欲しかったですよね😭

  • はるまま👶

    はるまま👶

    それです😭
    そうなんやじゃないですよね😣
    一言心配の言葉くらいかけれないのかよって思いました😩😩

    • 6月8日