※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

育児や日常でのストレスが溜まっていて、誰かに話を聞いて欲しいと感じています。ただ、周囲に理解されず孤独を感じています。

育児の相談とか話を聞いてもらいたいとか思っても出来なくてしんどい。人を前にして話そうとするとホントは深刻なのに普通に話しちゃって相手も真剣に聞いてくれない。なんならそんな事って言われる。

今日もまた1人で乾燥機かけにきてて、旦那は楽しそうに子供を相手にしてて。
この洗濯物だって、今朝洗ったけど時間なくて干せなくて乾燥機行ってくるって言ったのに、えっ⁉️朝洗ったの⁉️って……
あなたが洗面所使ったとき洗濯物なかったでしょ⁉️あんな狭いアパートで隠れて洗濯してるわけじゃないんですよ、私。

なんにも頼めないんです。仕事でも家でも。それで1人でパンクして全部が嫌になってる。

2人目欲しくて頑張ってるけど、居なくなりたいとこ思ってる私の所になんか来たくないよなぁ。2人目は別に旦那じゃなくても誰か種植えてくれたらそれでいいんだけど。

話がめちゃめちゃ。

ごめんなさい。

ただ、しんどいのを誰かにわかって欲しいだけです。

コメント

しょうママ

旦那さんとの子供じゃなくても、ただ2人目が欲しいとゆうことですか?😭