※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

hcg注射打ってから、2日後にディファイン服用し後まだ6日分は残っていま…

hcg注射打ってから、2日後にディファイン服用し
後まだ6日分は残っています!(夜飲み忘れとかもありますが💦)通常の生理予定日が10日予定なんですが、
服用してると生理はきませんか?
それたも、服用してても生理はきたりするんですか??無知ですみません
ここ数日、生理前の兆候があり、、リセットするのかなぁと思ったり、、飲み終わるまでなんだかモヤモヤしています

コメント

たろ🔰

デュファストンでしょうか?
デュファストンであれば内服中でも生理くることもありますよ!

  • ゆー

    ゆー

    打ち間違えました💦
    ディファストンです!!
    そうなんですね!!!ありがとうございました!!

    • 6月8日