※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
お出かけ

香川県にお住まいの方、高松より東(東讃)で赤ちゃん連れでランチまた…

香川県にお住まいの方、高松より東(東讃)で赤ちゃん連れでランチまたはお茶しにいくってなるとどこに行ってますか?
まだ座れないので、ベビーカーごと入れるか座敷かバウンサー等借りれる所になると思うんですが、参考に聞かせてください🎵
ファミレス、回転寿司、ビクドン、ファーストフード以外でジャンルは問いません。

コメント

pukowa

最近、
cafe soraってとこ行きました。
ベビーカーで行けましたよ。

あとはメジャーなところでデコカフェ。リニューアルしてからは行けてないですが、赤ちゃんを寝かせておけます。

あとは、GOMA
少し遠くはなってしまいますが、ママばっかりで気楽に行けます。

ちょっと、格式高いかもしれませんが大渚亭の別館はハイローチェアーも、貸してくれますよ。

• うどん姫

うどん姫

大渚亭の別館ってレインボーのところですか??
    soraって初めて聞きました‼調べてみます☀

• 11月28日
  • pukowa

pukowa

そうです!レインボーのところです!

それぞれ個室になってるので、他の人の目が気にならなくてよかったです。

sora は10/9にオープンしたばかりで、化学調味料を一切使わないランチとかでとても健康的でした。海も見えてよかったですよ(^^)/

• 11月28日